用賀駅東口歯科 様 (東京都世田谷区用賀) Googleストリートビューの撮影をさせて頂きました

東京都世田谷区用賀の歯科医院、用賀駅東口歯科様に
Googleストリートビューの撮影でお伺いさせて頂きました。

東急田園都市線「用賀駅」東口より
徒歩0分(数秒)というアクセスの良さです!

平日は20時まで診療をしているとのことで
仕事帰りに立ち寄るにも便利です。

それではGoogleマップの公開画像をご覧ください。

複数階層設定での公開

以前、同様の投稿をしたことがありますが改めて。

Googleストリートビューの公開には
上記画像のように階層を表示する形で行う方法があります。

今回撮影をさせて頂いた歯科医院様はこの方法を行っておらず
階段を使用して1階から2階へ移動する形で公開しています。

【複数階層公開のメリット】

大規模なホテルなど部屋数が多いものに関しては
途中で階層ボタンをクリックすることで
上階下階への移動が可能になりますので
閲覧者のページ離脱を避ける効果があります。

【複数階層公開のデメリット】

iOSでは表示されない(2017年12月4日現在)

PC閲覧の際には問題ないのですが
iOS端末で閲覧する際、階層ボタンが表示されません。

iPhone利用者は非常に多いため
非表示は残念です。

アップデートによる対応を期待したいところです。。。

Wammysではお客様のニーズに合った公開方法を
ご提案させて頂き、納得のいく公開を行いますので
安心してご依頼を頂けましたら幸いです。

Googleマップ検索枠の最適化・MEO対策はWammysへご依頼ください[PR]

Wammysでは、Googleマップ検索最適化(MEO)サービスを行っております。
Googleマップ検索最適化(MEO)サービスをご覧ください。