PanoMixer360を大幅アップデートしました

新機能のご紹介

マップ表示

マップ表示が出来るようになりました。
マップ上には各シーンがポイント表示され、現在地が一目瞭然となりました。
また、各ポイントをクリックすることでシーン切替が可能となっています。

不動産物件や施設の紹介などで重宝しそうな機能追加となりました。

PC版からカーソルを撤廃

これまでホットスポットをクリックするにはカーソルを合わせた状態でクリックする仕様でしたが、PC版ではカーソル自体を廃止しました。
これにより、より自由にホットスポットをマウスクリック出来るようになり、カーソルが無くなったぶん視界もクリアになりました。

一方、スマホ版ではヘッドマウントディスプレイでfuse機能を楽しんで頂くためにカーソルは残しつつ、こちらでもカーソルを当てる必要なくホットスポットのクリックが可能となっています。

シーン名表示

シーン名が画面上に表示されるようになりました。
こちらは任意設定のオプションですので設定しなければ、従来通り非表示となります。

その他新機能も続々リリース予定!

世界でトップのバーチャルツアー作成サービスを目指して、新機能を鋭意開発中です。

他者のシステムで出来ていることはもちろん、我が社で技術開発中の世界初となる機能も、数ヶ月以内にお知らせ出来る見込みです。
乞うご期待下さい!

ご自身でバーチャルツアー作成が可能なWebサービスPanoMixer360[PR]

PanoMixer360の詳細はこちら