大宮公園(埼玉県さいたま市)の360°写真をGoogleストリートビューへ掲載しました

大宮公園の360°写真をGoogleストリートビューへ掲載しました。
休日ということで散歩やジョギング、家族団欒の方たちで大変賑わっていました。

大宮公園とは?

さいたま市大宮区と見沼区にある67.8haの面積を有する埼玉県営の都市公園で、
1990年に、日本さくら名所100選にも選ばれた公園です。

大宮駅から徒歩10分ほどの大きな公園で、
氷川神社や、Jリーグの大宮アルディージャのホームスタジアムに隣接しており、
小さな動物園や子供広場もあるので、家族で出かけやすいスポットです

360°写真撮影のコツ

撮影の際に重要になってくるのがポイントの選定となります。

360度写真では、正面の景色が綺麗でも後ろが殺風景であれば魅力は半減です。
撮影当日は2月下旬、まだ桜も咲いておらず、草木の緑も感じられない微妙な時期。。

・・ということで、今回は生き物の動きが感じられる池のほとりを撮影しました。

Googleストリートビューに360度写真を投稿!

投稿写真はこちら

桜の季節になったら、改めて撮影に行こうと思います

埼玉で360度写真をGoogleストリートビュー掲載するならWammysへご依頼ください[PR]

Wammysでは、360度パノラマ写真の撮影・制作を行っております。
Googleストリートビューへの360度写真掲載についてのプランをご覧ください。