MEO対策効果実例のご紹介(税理士法人)

長かった冬も終わりに近づき
暦の上では立春を迎えました。

暖かい日が待ち遠しいですね。



さて本日はMEO対策の効果実例(第三弾)をご紹介させて頂きます。



第一弾の記事はこちら
第二弾の記事はこちら



今回、ご依頼頂いたのは東京都港区南青山の「税理士法人わかば」様です。

MEO対策・Googleストリートビュー撮影をさせていただきました。



まずはGoogleマップへの公開画像をご覧ください。

「税理士法人わかば」とは

税理士様からのご依頼という事で
堅苦しいイメージを抱きながら、打合せに向かいましたが
青山支店代表の中野様は非常に物腰が柔らかく安心感があります。

六本木ヒルズを眺めることが出来るオフィスは
「外苑前駅」や「表参道駅」から近くアクセスしやすい立地です。

税理関係以外にも「創業サポート」なども対応してくださるとの事ですので
お近くの方は相談されてみてはいかがでしょうか。

検索順位の上昇

Googleストリートビューの撮影とMEO対策を行わせて頂いたところ
上位三枠内への掲載(2位)を達成いたしました。

検索上位三枠の有効性

以前も記載しましたが、MEO対策の目的は
検索上位三枠に入ることです。

理由はGoogle検索をした際に、1ページ目に表示されるからです。
残念ながら4位以降は2ページ目(クリックした次ページ)に表示されます。

まだまだ最適な対策を行っている店舗が少ないのが実状です。

ライバル企業が取り組む前に
一歩先んじてMEO対策を講じてみてはいかがでしょうか。

Wammysではお客様の目標に沿い最適な提案を行わせていただきます。
ご相談は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

Googleマップ検索枠の最適化・MEO対策はWammysへご依頼ください[PR]

Wammysでは、Googleマップ検索最適化(MEO)サービスを行っております。
Googleマップ検索最適化(MEO)サービスをご覧ください。