MEO対策効果実例のご紹介(マッサージ店)

1月5日に寒の入りし、まだまだ寒さ厳しい日が続きますが
2月4日の立春(寒の明け)まで1ヶ月を切りました。

春が待ち遠しいですね。
今から桜の撮影が楽しみです。

さて本日はMEO対策の効果実例をご紹介させて頂きます。

東京都立川市のマッサージ店、「タイ古式マッサージ スッカパープディー」様より
ご依頼を頂き、MEO対策・Googleストリートビュー撮影をさせていただきました。

まずはGoogleマップへの公開画像をご覧ください。

MEO対策の目的設定

スッカパープディーのオーナー様は目標設定がしっかりしていらっしゃる方で
「立川 マッサージ」のキーワードでマップ検索上位三枠に入りたい、というものでした。

私が依頼を頂いた際には7位でしたので
その時点でもオーナー様が写真投稿など、
マップ検索枠対策を独自にやっていらっしゃたことが伺えます。

検索順位の上昇

Googleストリートビューの撮影とMEO対策を行わせて頂いたところ
見事一位に表示されました。

但し、ここで一つだけ油断できないことがあります。
1位をキープするためにはその後の対策も必要です。

やはり、「活きているページ」は上位に表示されます。
その辺の詳細はオーナー様にはもちろんお伝えさせていただきましたので
今後を上位をキープしていかれることと思います。

Wammysではお客様の目標に沿い最適な提案を行わせていただきます。
ご相談は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

Googleマップ検索枠の最適化・MEO対策はWammysへご依頼ください[PR]

Wammysでは、Googleマップ検索最適化(MEO)サービスを行っております。
Googleマップ検索最適化(MEO)サービスをご覧ください。