MEO対策効果実例のご紹介(レコーディングスタジオ)

先日の関東圏での大雪には驚きましたね。。。

転倒による怪我をされた方も多数いらっしゃり、
死亡者まで出てしまう惨事となってしまいましたね。

ご冥福をお祈りいたします。

話は変わりますが本日はMEO対策の効果実例をご紹介させて頂きます。

以前、当社がご対応させて頂いたマッサージ店の「MEO対策効果実例」のご紹介をさせて頂きましたが
今回は、レコーディングスタジオについて記載します。

東京都港区のレコーディングスタジオ、「LIBERA STUDIO」様より
ご依頼を頂き、MEO対策・Googleストリートビュー撮影をさせていただきました。

まずはGoogleマップへの公開画像をご覧ください。

初期登録からお手伝い

LIBERA STUDIO様はマップ検索枠への申請が未登録でした。
今回は初期設定から初期最適化までをトータルでサポートさせていただきました。

検索順位の上昇

Googleストリートビューの撮影とMEO対策を行わせて頂いたところ
上位三枠内への掲載を達成いたしました。

検索上位三枠の有効性

以前も記載しましたが、MEO対策の目的は
検索上位三枠に入ることです。

理由はGoogle検索をした際に、1ページ目に表示されるからです。
残念ながら4位以降は2ページ目(クリックした次ページ)に表示されます。

まだまだ最適な対策を行っている店舗が少ないのが実状です。

ライバル企業が取り組む前に
一歩先んじてMEO対策を講じてみてはいかがでしょうか。

Wammysではお客様の目標に沿い最適な提案を行わせていただきます。
ご相談は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

Googleマップ検索枠の最適化・MEO対策はWammysへご依頼ください[PR]

Wammysでは、Googleマップ検索最適化(MEO)サービスを行っております。
Googleマップ検索最適化(MEO)サービスをご覧ください。