やきとんひなたグループ 様 (東京都板橋区の3店舗) Googleストリートビューの撮影をさせて頂きました

やきとんの名店「ひなたグループ」様、
東京都板橋区にある3店舗を纏めてGoogleストリートビューの撮影をさせて頂きました。

1件目の店舗は、やきとんひなた上板橋店様です。

東武東上線 上板橋駅北口より徒歩2分にあるこちらのお店は
アットホームな雰囲気が印象的で常連さん達で賑わう様子が
目に浮かぶようでした。

Googleマップへの公開画像はこちらです。

続く2件目は、君想ふ暮らし様です。

都営三田線 新板橋駅A3出口より徒歩1分のこちらは
イタリアンのお店です。

本格的なお刺身なども食べることが出来るようですよ!

Googleマップへの公開画像はこちらです。

最後に3件目、やきとんひなた志村坂上店様です。

都営三田線 志村坂上駅A2出口より徒歩30秒のお店です。

お店の斜め向かいには凸版印刷株式会社があるため
夜はそちらの社員さんの憩いの場になりそうな立地です(笑)

Googleマップへの公開画像はこちらです。

飲食店でのストリートビューの有効性

やきとんひなたグループは2018年1月末現在、
ホームページ上では9店舗が公開されています。

その9店舗全てのGoogleストリートビュー撮影が完了しました。

過去の記事でも何度か書いてきましたが
飲食店でのストリートビューは効果絶大です。

会社の帰り道やふらりと出かけた散歩の時などに
気になるお店に出会う経験は誰もが一度はあるかと思います。

でも一人で入るのはちょっとなぁ。と、
帰宅してからお店を検索、その際に店内の様子を
見ることが出来たら行きたい気持ちは倍増します。

筆者がそうなのですが、新規の店に行くのは
少し勇気が要ります。

そのタガを外してくれるひとつが
ストリートビューなのではないかと思います。

まだまだ飲食店すべての内覧が出来るわけではありません。

まだの店舗様はWammysまでご相談下さい。
きっと集客に繋がるはずです。
ぜひお手伝いさせてください。

Googleマップ検索枠の最適化・MEO対策はWammysへご依頼ください[PR]

Wammysでは、Googleマップ検索最適化(MEO)サービスを行っております。
Googleマップ検索最適化(MEO)サービスをご覧ください。