六本木Grill and Bar TERRACE CLUB様、Googleストリートビューに投稿しました

先日、Googleストリートビュー撮影案件で六本木に行きました。

筆者は六本木には縁遠い人種(笑)なのですが
外国の方が多く、ここはどこ?私は誰?状態の街でした。

今回撮影をさせて頂いたのはとてもオシャレな店舗。

Grill and Bar TERRACE CLUB 様です。

Googleストリートビューの基本

基本的にGoogleストリートビューの撮影間隔は

屋内⇒2~3歩程度
屋外⇒5m程度

で撮影していきます。

しかし、実際の画像を見て頂くと
それ以上の長い距離で撮影しています。

以前はGoogle社の規約が現在より厳しく設定されていたため
基本外の撮影をすると承認されないケースがありましたが
最近は一般ユーザーの投稿も増えたためか若干緩和されています。

お店の魅力を十二分に伝えるために

埋込の画像を見て頂いてわかる通り
今回の撮影はポイントの距離を長めに撮っています。

もちろんこれには狙いがあります。

閲覧する方は情報が面白くないものであったり
面倒なものであれば、すぐにページから離脱してしまいます。

そこで要所のみを撮影し公開しました。
店舗の魅力が十二分に伝わるものになったと自賛しています(笑)

東京のど真ん中で、テラスでバーベキューをすれば
日頃の鬱憤も晴れると思いますよ!

ご予約はこちら

ワイミーズでは依頼者様のご要望に応えるべく
撮影・制作を行っておりますのでお問い合わせ等、お待ちしております。

360度写真でバーチャルツアーを作成するならWammysへご依頼ください[PR]

Wammysでは、360度パノラマ写真の撮影・制作を行っております。
バーチャルツアー作成プランをご覧ください。

ご自身でバーチャルツアー作成が可能なWebサービスPanoMixer360[PR]

PanoMixer360の詳細はこちら