フォーネスト 様 (埼玉県深谷市) Googleストリートビューの撮影をさせて頂きました

埼玉県深谷市の不動産会社、株式会社フォーネスト様の
Googleストリートビューの撮影をさせて頂きました。

JR高崎線 岡部駅より徒歩3分にあるこちらの不動産会社は
清潔な雰囲気の商談スペースが印象的でした。

Googleマップへの公開画像はこちらです。

不動産会社でもストリートビューを導入

飲食店や販売店舗を中心に日ごとに増えている
Googleストリートビューの内覧画像ではありますが

最近、不動産業者様での導入も増えてきていることを感じております。

以前、(真偽は置いておいて)どなたかから聞いたことがありますが
一般的に不動産業者は日々の業務が激務である場合が多く
「IT」や「VR」などに対して抵抗を持たれるケースがあるそうです。
(忙しいので小難しい横文字話は勘弁してほしい、という事なのかもしれません)

しかし、SUUMOやHOME’Sなどでも「360°パノラマ画像あり」という物件が増えてきました。

ユーザーに対して情報が伝わりやすいので当然の流れかと思います。

上記のように、360°の魅力はどんどん浸透してきています。

Wammysでも独自のツールを持っております。

PanoMixer360です。

Web上でバーチャルツアーを作成可能なクラウドサービスです。
ご興味をお持ちいただけましたら、下記より詳細をご覧ください。

お問合せをお待ちしております。

360°バーチャルツアー作成サービスはWammysへご依頼ください[PR]

Wammysでは、Web上でバーチャルツアーを作成可能なクラウドサービスを行っております。
PanoMixer360詳細をご覧ください。