袋田の滝から程近い、食事処 鄙の庭 きん彩 様 (茨城県太子町) Googleストリートビューの撮影をさせて頂きました

茨城県大子町の、食事処 鄙の庭 きん彩様に
Googleストリートビューの撮影でお伺いさせて頂きました。

道の駅 奥久慈だいごのすぐそばにあるこちらのお店は
久慈川の川沿いに面したアットホームな飲食店です。

明るいご主人が作る地域風土を活かした料理が多数あり
筆者自身も十割そばと高徳という密が豊富なリンゴをご馳走になりました。

通りを走っていると思わず通り過ぎてしまいそうな場所に立地しているため
今回の撮影は、通りからの道順を撮影しました。

それでは、Googleマップへの公開画像はこちらです。

日本三名瀑のひとつ「袋田の滝」に行きました

食事処 鄙の庭 きん彩 様のご主人の美味しい料理と楽しい会話を楽しんだ後、
車で10分程度ということもあり「袋田の滝」を見に行ってきました。

高さ120m・幅73mの大きさを誇り、大岩壁を四段に流れることから
別名「四度の滝」とも呼ばれ、その昔、西行法師が訪れた際「四季に一度ずつ来てみなければ本当の良さはわからない」
と、絶賛したことからとも言われています。

秋の紅葉シーズンには、車が行列で大渋滞するほどの
大子町の代名詞とも言える、メインスポットです。
(公式HPより引用)

このトンネルを歩いて滝に向かいます。
雰囲気があります。

途中、数か所のビューポイントがあります。

この中の「ハート」を見つけたカップルは
幸せになれるそうです。

筆者は見つけられませんでした。。。

圧巻ですね!!
ずっと見ていても飽きません。

秋の味覚と大自然の雄大さを体感した
有意義な一日でした。

幸せな仕事をさせて頂けることに感謝しています!

Googleマップ検索枠の最適化・MEO対策はWammysへご依頼ください[PR]

Wammysでは、Googleマップ検索最適化(MEO)サービスを行っております。
Googleマップ検索最適化(MEO)サービスをご覧ください。