ATL懇親会(第1回)に参加させて頂きました

台風18号の影響で三連休が台無しですね。。。
こんな天気で外出するのは億劫なので
この記事を書いて過ごす休日です(笑)

さて、タイトルの通り、先日ATLの懇親会に参加してきました。

懇親会はATL館内で開催されました。
ATL様のご配慮で椅子やテーブル、軽食などをご用意頂き、
クリエイターさんの作品LTを聞いたり、
他の参加者様との談笑を楽しんだりと非常に有意義な時間を過ごさせて頂きました。

VRクリエイターの方々の作品

ATLの施設を利用して開発されたクリエイターの作品は
こちらのATL SHOWCASEに掲載されています。

様々なクリエイターの方々のLTを拝聴させて頂き
技術や知識や発想力に驚かされました。

意識の高い方が多く刺激を頂き、
自分自身、もっともっといろんなことを学ぼうと
気が引き締まりました。

VRの魅力

今回、懇親会に参加させて頂き
改めて【VRの魅力】について再認識しました。

同時に【VRの無限の可能性】を感じた1日でした。

Wammysは2人で参加させて頂き
多くの方にご挨拶をさせて頂きました。

そこで知り合えた方々と
今後一緒にお仕事が出来たら光栄に思っています!

最後に、この場を借りて
本懇親会を開催してくださったATL様には
御礼を申し上げます。

第2回も必ず参加します!!

以下、宣伝です!

Googleマイビジネスへの申請・MEO対策はWammysへご依頼ください[PR]

Wammysでは、Googleマイビジネス最適化(MEO)サービスを行っております。
Googleマイビジネス最適化(MEO)サービスをご覧ください。

Googleストリートビューへの掲載はWammysへご依頼ください[PR]

Wammysでは、360度パノラマ写真の撮影・制作を行っております。
Googleストリートビューへの掲載プランをご覧ください。

ご自身でバーチャルツアー作成が可能なWebサービスPanoMixer360[PR]

PanoMixer360の詳細はこちら