東初富アモール歯科クリニック 様 (千葉県鎌ケ谷市) Googleストリートビューの撮影をさせて頂きました

千葉県鎌ケ谷市の歯科医院、東初富アモール歯科クリニック様に
Googleストリートビューの撮影でお伺いさせて頂きました。

新京成線 鎌ケ谷大仏駅より徒歩5分に位置するこちらの歯科医院は
一言でいうと「オシャレ」です!

治療室はすべて個室になっていて
それぞれにコンセプトが設けられており
また治療に行くのが楽しみになるような歯科医院です。

待合室やキッズルームにも工夫が凝らされており
お子様でも退屈せずに治療を受けられるのではないでしょうか。

Googleマップへの公開画像はこちらです。

1つ補足をさせて頂きますと
医院脇に5台分の無料駐車場を完備しているのですが
当日は雨の影響で屋外の撮影を行うことは叶いませんでした。

医院長先生、申し訳ありませんでした。。。

雨天時の屋外撮影について

カメラ撮影において「雨」は天敵です。

機材の故障の不安も去ることながら。。。
レンズに水滴が付着してしまうことで
Googleストリートビューに公開した際に画像の品質が如実に悪くなります。

小雨程度であれば傘を差しながら
レンズを拭きながら撮影することも可能ですが
Googleストリートビューの撮影は
画角180°のレンズで4方向を撮影するので
シャッターを切る瞬間は傘の映り込みを防ぐために
レンズを雨に晒すしか手段はありません。。。

なるべくであれば、雨の日を避けて
撮影するのがベストです。

Wammysでは、極力お客様のご要望にお応えするべく
撮影日時の変更などにも対応させて頂いております。

Googleマップに残る大切なデータですので
ベストなタイミングで撮影することが最優先と考えております。

なお、同時にマップ検索の最適化(MEO)対策も行わせていただきますので
ご興味をお持ちいただけましたら、ご連絡をお待ちしております。

Googleマップ検索枠の最適化・MEO対策はWammysへご依頼ください[PR]

Wammysでは、Googleマップ検索最適化(MEO)サービスを行っております。
Googleマップ検索最適化(MEO)サービスをご覧ください。